アニメ感想でも

適当に今期アニメの感想でも。
結局今期アニメ作品で個人的に面白いと思えるのが虎兎、いろは、あの花の三つ。
シュタゲも悪くない出来ですが、この作品に関してはオチまで知っているので次点扱い。
後はまぁ正直どんぐりの背比べレベルな気がします。
まだ見ていない作品もあるし、三話まで見れば化ける作品もあれば
逆に評価を下げる作品もあると思われるのであくまで現在における暫定評価です。
まぁでも今期は全体的に個人的評価は高め。
どの作品も評価すべきポイント、面白みがある。
冬がやっぱり少し寂しい感じだったので(魔法少女まどか☆マギカとISの二強。個人的にはスタドラも)
やっぱり今期は豊作だな〜と思います。



まいったなぁ。
ブログを更新するようなネタが特に無くて更新が滞りがち。
どうしよう、方針変えるか?
何とかせねば。



以上
ヤスユキ、今期アニメの感想なんか考えつつ生きています。