ミク四駆


レーシングミク ねんどろいどぷち×ミニ四駆 レーシングミク 2012ver. drives アスチュート スペシャ
従来のキットの色変え+αの商品。
実は買っていました。荷物が届くまで予約していた事も忘れておりましたが。




これが今回の商品に付いてくる新規パーツ。
オープントップのボディにねんどろいどをセットできるようにする為のパーツですね。
色々と流用は出来そうな気がします。




塗装と言っても今回は簡単に部分塗装だけして
後は普通にシールを張って仕上げにクリアを吹きました。
キャラ物ですし、珍しく普通に作ってみました。




という訳で完成。
説明書通りに作りましたが可愛いマシンですね。
付属のねんどろいどもいい出来で、なかなかの良キットだと思います。
特に走らせる予定は無いので、コレクションケースに飾っておこうと思います。

以上
ヤスユキ、ミク四駆を制作しつつ生きています。