クランシェカスタム

今月の模型誌の情報がちらほらと。




HG クランシェ・カスタム
ガンダムAGEからクランシェカスタムが立体化。
戦艦に挟まるというおもしろい非業の最後を遂げたMSですが、
デザインは自体は好きなのでキット化の情報は嬉しいですね。
特にクランシェ系は立体化すると映えるデザイン。
素直に発売が楽しみです。



RG Zガンダム
ついにウェイブライダー形態の写真が公開され
本文中には「ウェイブライダー形態の完全変形を再現」の文字が。
正直凄いですね。写真を見る限り可変によるスタイルが破綻するような事もなく
開発の気合の入りようが垣間見えてきます。
発売が楽しみです。



HGUC ガンダムデルタカイ
機動戦士ガンダムUCのMSVが立体化。デルタプラスの流れを組むキットですが
デザインはだいぶ異なってきますので新規パーツが目立ちますね。
ウェイブライダー形態への変形は一部差し替え式。
続報に期待です。



MG νガンダム Ver.Ka
試作モデルが公開されたνガンダム
独特のアレンジをどう見るかは人によって感じ方が変わると思いますが、
僕は素直にカッコイイと思いますね。
基本的な武装はひと通り付属する様子。
続報に期待ですね。




以上
ヤスユキ、クランシェカスタム発売を地味に楽しみにしつつ生きています。