魔法少女まどか☆マギカ感想


11話、12話まで視聴。
実は一回記事を書いたんですが、保存を失敗して全部消えてしまったのでもう簡単に。
いやー終わりましたね。
最終話については賛否両論らしいですが、個人的には綺麗に終わったなぁ、と。
正直な話アレ以外の終わらせ方をすると蛇足だと思うんですよね。
誰もが幸せになれた訳では無い。でもそこには確かに救いがあったんだと。
あの物語の締めくくりとしては、あれで良かったんだと思います。
放送前から虚淵玄シナリオって事で期待していた魔法少女まどか☆マギカですが、
箱を開けてみれば予想していたよりもずっと良い出来で個人的には大満足でした。
あと最終話END絵のうめせんせーは最高でしたね。




以上
ヤスユキ、まどか面白かったなーと思いつつ生きています。