境界線上のホライゾンPV


境界線上のホライゾン」のPVがついに公開。
ああ、やべぇこれはやべぇPVの出来が凄く良い…。
サンライズ頑張りすぎですね、大好きです。
アニメ化の話が出た時は「おいおい無謀すぎだろ何考えているんだよ」と正直思いましたが
いざ実際にこうやって映像が公開されると凄く良い感じに。
作画に関してはかなり頑張っていて、特にメカ描写に関してはさすがサンライズと言いたくなる出来で非常に良い。
PV中に流れるBGMも良し。今回初めて判明した「通し道歌」の曲調。
このような曲だったのかーと思わずモニターの前でつぶやいてしまいました。
文章だけでは「こんな感じかな?」とイメージするだけだった物が
映像化することで明確な形になるのはそれの良い所ですね。
放送は10月開始予定。PV詐欺にならないように祈っています。




以上
ヤスユキ、公開されたPVに興奮しつつ生きています。