さらばTV

タナボタで手に入れた32型薄型液晶テレビ
うひょーこれで大画面でアニメが見られるぜひゃっはぁーい!
と大興奮の私でしたが、タイミング悪く叔母のテレビが壊れてしまったらしく
泣く泣くテレビはお引っ越しが決まってしまいました。
グスン。
と言うわけで本日は車で叔母の家までテレビの配達。
天候が悪かったので若干不安だったのですが、雪の影響は少なく運転に支障なし。
ぽけーと運転しながら叔母の家へ。
古いテレビを退けて新しいテレビを設置して配線やら色々設定しておく。
作業自体は30分ほどで完了。お土産をいっぱい貰って帰路へ。
途中で南京町に寄って昼食を済ませる。中華街。アッチもこっちも点心祭り。
外気温は寒くてプルプルでしたが、暖かい肉まん等を食べてほかほかしておりました。
味は美味しかったです。たまにはああいうのも良いですな。
そんな訳で僕の部屋のテレビは20型に戻ってしまいました。
流石に32→20のサイズ変更は大きい・・・。
まぁでも愛着のあるテレビなのでこれからも頑張って貰おうかと。
またお金に余裕が出来たら大きいテレビを買おうかと思います。




以上
ヤスユキ、テレビ配達しつつ生きています。