弓装備

更新するネタがな(ry





MHP3
弓用汎用装備を適当に作ってみる。
防具構成は頭からマギュルS・レウスS・ネブラU・ネブラU・シルバーソル。
スキル構成は集中・ランナー・弱点特効・回避性能+2。
個人的にはなかなか理想の構成。
炭鉱夫で獲得した回避性能5スロット3のおかげで回避装備は大変作りやすいです。
見た目も頭を除けば色合い的にもデザイン的にもそう悪くないはず。
頭だけはどうしても南瓜仮面になってしまうのが少し残念ですが…。
後ろから自キャラを眺めるとマントを装備しているようでちょっとだけカコイイ。
実際にこの装備で実戦投入してみましたが、凄く戦いやすい。
と言うか弱点特効は非常に強力なスキルですね。
弱点を狙い続ければ会心攻撃の連続で討伐時間も短縮。楽しい。
おいおい他の装備も作っていこうと思います。




以上
ヤスユキ、弓用装備作りつつ生きています。