袖付ドライセン

模型誌早売りの情報がちらほらと。
RGエールストライクガンダム発売決定。
次のRGは何かなーと思っていたのですが、エールストライクとはちょっと予想外でしたね。
ストライクは何時かは来るだろうと考えてはいたのですが、第三弾に来るとは予想よりだいぶ早い。
RGシリーズに関してはバンダイがやる気満々なのか?
とはいえエールストライクは割と好きな機体なのでコレは大いに期待します。
出来れば前回の反省を生かしてきつすぎのピッチやフレームの可動性&強度等
細部に渡って調整して欲しいところ。
急いで出さなくても良いからね。バンダイ様頑張ってね。



そしてHGUC袖付きドライセンジェガン(エコーズ仕様)の発売も決定。
ドライセンの立体化とか感激。ジェガンも嬉しい。
とりあえずドライセンは買わねば・・・。買わないでどうするか。
しかしユニコーン関連は本当に力を入れているのがよくわかりますね。
この調子ならジェスタアンクシャ等のキット化も夢見ていいのか・・・?
まぁのんびり楽しみにしておこうと思います。



そして噂のバンダイホイホイさんは超合金でした。
あー超合金か・・・。出来も良さそうだしこれは買うしか・・・。
続報をかなり期待して待つ。

以上
ヤスユキ、ドライセンにうきうきしつつ生きています。