イヴの時間 劇場版BD


「イヴの時間 劇場版」 [Blu-ray]
イヴの時間 劇場版。
楽しみにしていた作品がついに発売。もちろん購入。
ちなみにBD版。最初はタンブラー付きを購入しようかと考えましたが、
冷静に考えてタンブラーなんて俺使わねーよと思い通常版を購入。
マグカップとかなら良かったのに。
本編は相変わらずの面白さ。しかし本当に伏線だらけの作品。見る度に新しい発見があります。
あと特典の小説も本編の補完に繋がるので必読ですね。
続きを作って欲しい作品なんですが、どうなんだろうなぁ。
僕が他人にお勧めできる数少ない作品なので、
もし少しでも興味のある方はレンタル店などを利用してぜひ一度視聴を。




阪神が勝った。
つまり明日はジョーシンがポイントアップ。
行くか。




以上
ヤスユキ、イヴの時間を購入しつつ生きています。