もろい


仕事先の宣伝ぱーと11
「ドルチェ シューカスタード」
カップに入ったクリーム盛りだくさんのシュークリーム。
底にシューの下地、真ん中に甘いケーキ地やクリーム。フタにまたシュー。
思っていたより普通かな。
変わったデザインの割に、味は同シリーズのシュークリームと同じ。
見た目がちょっと豪華なだけのシュークリーム。
味は美味しいですが、コレだったら同シリーズのシュークリーム単品の方が
安いし食べやすいと思います。
まぁーまぁーオススメ?




RGガンダムを塗装しようとして一度組み立てたキットをバラそうとしたら
パーツを三カ所も破損してしまった・・・。
きつい、コレはきつい。パーツの設計がギリギリすぎて耐久性が。
一度組み立ててしまうと分解は困難。
塗装する人はかなり気をつけないと駄目ですね。油断すると本気で壊れます。
一応リカバリーはしたけど、これは幸先悪いなぁ・・・。




以上
ヤスユキ、RGガンダム壊しつつ生きています。