ねんぷち化物語2


ねんどろいどぷち化物語セット 其ノ貮(グッドスマイルカンパニー
ラインナップは左から「八九寺 真宵」「神原 駿河」「千石 撫子」
第一弾も購入したのでこちらも引き続き購入。
出来は今回も良い感じ。塗装、造形共に問題なし。
デザインは各キャラクターの特徴を押さえてSD化していると思います。
(写真でみたら神原のバスケットボールを所持する時の腕は少し長いか)
第三弾はどうしようかな。
忍野 メメは欲しいんだけど、ファイヤーシスターズはさしていらないんだよな・・・。
まぁ、その時また考えよう。




ズボンを買いに行った時の事。
店員「お裾直しするのでズボンを普段履いている位置にしてください」
僕「もう普段履く位置にしています」
店員「えっ」
僕「えっ」
正直僕の勘違いかと思ったんですが、その後「すいませんでした」と謝られてしまった・・・。
自分の足が短いなんて百も承知だけど、こう第三者に指摘されると悲しいものがあるな。
うわーん。




以上
ヤスユキ、足短いけど生きています。