また一つ歳を


ねんどろいどぷち Fate/stay night
出かけた先で見つけたので適当に摘んだらシクレと遠坂凛が。
シクレと凛、桜が欲しかったのでうち二つをこうやって手に入れられたのは行幸
桜は人気が無い(?)せいかヤフオクで安く出回っているのでそちらで手に入れようかと。
セイバーは大きくて可動するタイプを予約済み。
全部コンプする余裕は無いので(金銭的にも置く場所的にも)、これで満足です。
シクレのプルバックが予想以上に機敏に動くのには笑いました。




はっぴばーすでーつーゆー。
気がつけばまた一つ歳を・・・。
もうそろそろ止まってくれて良いんですけどね。
昔ほど素直に誕生日を楽しめない自分がいます。
しかたないけどね。




以上
ヤスユキ、ねんぷち摘みつつ生きています。