すまーとふぉん


仕事先の宣伝でもパート3
「大人のこく深 チョコケーキ」
中身のわからないブラインドボックス仕様。
中身はチョコケーキをメインに、下層にコーヒーゼリー
表面には謎の黒いパウダーがかかっている。
コーヒーゼリーとチョコケーキは旨いんですが、表面にのってる謎の黒い物体がまずい・・・。
成分表を見てもいまいち分からない黒い物質。
正直あまり美味しくなかったです。非オススメ。





ソニエリのXperia購入を検討してる人に役立つテンプレ&リンク集まとめ
ドコモユーザーの僕としては気になっているXperiaさん。
この手のテンプレまとめ系は個人的に大助かりだったりします。
まぁ、発売されたからと言ってすぐに購入する訳じゃないですけどね。
iPhoneと違って本体代もかかるし。
しかしながら期待値は高いので、発売後のユーザーの反応次第で決めようかと思っています。
どちらにせよ、先の話ですな。





地デジアンテナを室内用に設置。受信率80オーバーなので感度良好。
それに伴いBSデジタルのアンテナケーブルを別途に引くことにしたので、
あまぞーんで10mのアンテナケーブルを注文。
4月開始アニメに合わせてチャンネル周辺を整理整頓です。





以上
ヤスユキ、Xperiaにちょっと期待しつつ生きています。