ついた

日曜日に大学に出かけて部室でだらだらしていたら
めちゃくちゃ癒されてしまった自分がいる。
卒業してしまって1年たった今だからこそ、実感できる。
あそこは駄目だ。人を駄目にする。居心地が良すぎる。
それと僕の現状と僕の人生が詰みかかってる話をしたらどん引きされた。
僕は飲み会に行かなくて正解だったかもしれない。




                          
       _ -― ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶     O
       \::::::::::/.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.ヾ \  。
        \::/.:.:.:.:l.:.:.:/|.:.:.:.:.:.:.!.:.:l.:.ヾ:::\
     o   /.:!.:.:.:イ:.:フT!.:.:.:.:.:l.:ト、!.:.:.:l:l/
        。   ,.:.:l.:.:.:.:」L:tーl| 、.:.:/リ }.:l`.:.:l:l.:l
.        l.:.」.:.:.:.lレT::T ` ∨ ナ レ.:.:.:/:|.:ト
         ,'.:Ll.:.:.:.:lヒ:ソ   ミ_L.:/.:.:il:l、:
          /.:.:.:|',.:.:.丶゙゙゙   ' ⊆レ´ \/:リ ヾ:
         ,'.:.:.:.i:、i..:.:.:.:> _´_>l    /V:、 !|
      /.:.:.:.:.l::,ゞ.:.:.:.\ :.:.:ヘ \ト、/  ! ',:.、j:!
.     /.:.:.:.::/´V\.:.:.:.:ト  ´} ___Y.:.i  l   ヽ:!
     //.:.:.:.:,|   \_'、.:.:.!:!  j >L!.:.:ト/    }:ヽ
    ,'/.:.:.:.:./ ̄! ̄ーヽ.:.l:l .}:/´ ヽ.:.!{\  :人:.:.',
.   //.:.:.:.:/::::::::ヽ   \リリ`ヽ  ノト:{──´:::::!.:.:.!
   /イ.::.::.:/ |:::::::!:|:',  \ l__ ゚/ /´:/!::!ヽ::::::::|!::ll.:.:.:!
   !.:!l.:.:.:イ:! !::::::|:ト丶  \。/ /:::::レ:ノ |:!:::::::!l:::|',.:.:.!
   !:l !.:.:.,'!:| l::::/   !    Y/`ト彡´ヽjハ::::/ !::l !.:.!
.  l:' l.:.:.ハ:!_V/  : :ト    ヽ ノ   入ノ }/  !:! !.:.!
   { !.:{  > l    \ \ 丶  /  \< ノ'   !.:!
   \ヾ! <:: ノ       >.  レ':    \、   j/
     ̄ >⌒i    /  \_ト、::      Y /
     /   `  ̄ヾト、::     ヽ >> _ :::ノ
    f     ヘ     \     Y

今時のナウな若者ならチュイッターやってるのが基本っすよ基本やってないのがおかしいですよカテジナさん
え?おまえやってないの?は?このダボメガネッ!!死ねよカスっ!
だから飲み会の話も気づかないんだよこの犬畜生!マーキングしながら死ね!
つーかだいぶ前にいっぺん誘っただろうがこの間抜け!二度死ね!!




みたいな事を言われたので、その場の勢いでTwitterのアカウントを作ってみました。
これ←
正直に言うと僕はこの手のmixiみたいな(ツイッタは違うらしいけど)奴に対しては
苦手意識を持っておりまして、なんつーか、その、ねぇ?
一応基本設定も済ませて、アドバイス通り適当にフォローもしてみた。
(誰が誰だが正直よくわかってないので、わかる人だけ)
まぁ僕の基本はこのブログともうひとつの方なので、実質的な3番目のツイターはそこそこ?
な具合で行こうと思います。飽きたらやめます。





MHP3でイビル・ジョーの参戦がかなり濃厚らしい。
(雑誌フラゲ情報でイビル装備が登場)
ジョーさんはかなりの良モンスターなのでこの情報はとても嬉しいですね。
下手な仕様変更とかしないで、MH3仕様のままで出して欲しいところ。
あとスタミナ要素もあるらしいので、MHP3だと僕はまたハンマー使いになりそう。
ガンランス、弓等のトライには無かった武器の追加モーションも大変気になります。
ああ、いかん。ほんと楽しみだ。
  




以上
ヤスユキ、ツイッター始めました生きています。