| ^o^ | 


COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン
カトキハジメアレンジによるランスロットアルビオンの立体化。
ナイトメアフレームっぽく無いというか、どちらかと言えばMHに近いような気もしますが
とてもカッコイイ仕上がりに。
お値段も5040円と比較的お求め安い価格設定。
個人的には素のランスロット派でアルビオンはそこまで好きではないのですが
このアルビオンは物凄く好み。
3割引で3600円ほどで購入できる事を考えると、コストパフォーマンスの点からも良さそう。
と言うか予約してしまった。
ああ、物欲の魔の手が僕を・・・。




同回生様から電話もろて、何事やろ?と思ってたら
今日の飲み会に行く?と確認の内容。
何のこと?と思ってメールチェックしたら後輩からメール届いててリアルに吹いた。
ちょ、おま、当日に言われても、マジで、困るwww
あたし、今夜は、夜勤なのwww当日に言われても困るのwww
デュクシwwwせめて前日に言って欲しかったですの〜www



マジでどうしようもないので、まぁ大人しく仕事行きます。
つーかね、一番会いたかった理学部の子達の卒業式が実は今日だった事がなによりも悲しかったわ。
去年と同じだと勝手に思いこんでて、勘違いしてもうた・・・。
ユア〜ショークッ〜愛で空が〜落ちてくる〜。




MHP3アドホック対応なので、年末までにはPS3の購入も検討してみようかな。
やりたいソフトが特に無いのとBDレコーダーはもう既にあるのでかなりの悩みどころですが。
まぁ、その頃には何か目新しい物が出るかな〜と期待しております。




以上
ヤスユキ、今夜は夜勤だワッショイッ!と思いつつ生きています。