オープンセール


コトブキヤ 一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver. 1/1スケールプラスチックキット
ジョーシンからハガキが届いていたので店舗改装した
スーパーキッズランドキャラクター館(元ガンダムズ)のオープンセールに向かう。
限定アイテムを開店丁度ぐらいに行けばギリギリ買えるかなぁ〜とか考えていたんですが、
正直見通しが甘すぎました。
朝10時頃に現地に到着した時点で既に長蛇の列。
おまけに限定品関係は軒並み全滅という状態。
店員さんが話しているのを聞いてみると、朝7時頃には並び始めていたらしい。
うおー、マジか−。そんなレベルかー。考えが甘すぎた。
お店の中に入れた時にはもう完全にアウトでしたね。
まぁ目的の物を買うことは出来ませんでしたが、
工具類やホイホイさん重戦闘Ver.を安く買えたので個人的には良かったです。
しっかしいい顔してるなこのパッケージ。





帰りにヨドバシに寄ったら魂ネイションの出張(?)みたいなのをやっていて
カトキアルビオンの展示をやっていた。
実物めっちゃ格好良かったです。予約したことに後悔はないわ。
後は品質を下げずに販売して欲しいですね。




以上
ヤスユキ、セールに出遅れつつ生きています。