けーき


仕事先の宣伝でもしてみる。
近年におけるコンビニデザートはとても品質が向上しており、
味、量、価格の3要素全てにおいて優秀であり
コンビニで買えるという手軽さも相まって、本家のケーキ屋が焦りを感じるほどである。
写真のケーキは「アーモンドチョコレートケーキ」(そのまんま)
お値段380円。2個入り。
ふわふわであまあまで美味でした。




すげー適当な感想。でもまぁいいか。

地元ジョーシンが今年に入ってから新商品の入荷が遅い。
ガンプラの新商品はほぼ確実に木曜日入荷予定なんですが、最近はそれが出来てない。
(前は木曜日に行けば必ず置いてた)
今年に入ってから運送業者でも替わったのかなぁ。
別にジョーシンに拘らず梅田とかその辺まで行けば間違いなく売ってるんですが、
交通費が嵩むのでちょっと行きづらいんですよね。
だからいつもジョーシンで購入していたのですが、うーん。
どないしよ。
本日も本当は今日発売の新商品を紹介するつもりだったのに。
むむむむむ・・・・。
新たなる購入ルートを開拓する必要があるのかなぁ。





月一放送の刀語が面白い。
月一ってどうよ?と正直思っていたが、意外と楽しめている自分がいます。
このぐらいのペースが自分には合ってるのかなぁ。





以上
ヤスユキ、最近のジョーシン(つーかキッズランド)には失望しつつ生きています。