ショルダー


HGUC F2ザク 続き。
合わせ目消しをしつつ、元々あった棘を切り取って市販パーツでデコレーション。
両面テープで仮固定しているだけなので、デザインは変更の可能性有り。
んー、どうしよう。





HEROMAN(ヒーローマン)
存在その物を全く知らなかったのですが、PVを観たら僕のアンテナにビンビン反応。
原作がアメコミってのが若干不安と言えば不安なのですが、
アメコミなら個人的にはミュータントタートルズみたいなノリで行ってくれれば上々。
公式ロゴ(アイコン?)がトランスフォーマーっぽいんだけど、関係無いんだろうな。
と言うか4月開始アニメでもそろそろチェックしようかしら。
「Angel Beats!」は必ず観る予定なんだけど、それ以外はろくに決まってないや。





今日は用事があったので梅田までお出かけしてきたのですが、
帰り道が寒すぎて死にそうだった。
あーもう、寒くなったり暖かくなったりして気温調整が難しいぜ。
超関係ないけど新しいヘルメットが欲しいのっ。





以上
ヤスユキ、ザクの肩をいじりつつ生きています。