はじるs

たまには、こう、抜きゲーの感想でも書いてみる。






「童貞クリニック 〜筆おろしはお任せください〜」
超ビッチゲー。
ふざけたタイトルにも目が行くが、この作品のキモはメインヒロインの釈なつき。
主人公に付き添いで看護する優しいナース、と見せかけて実は・・・。
こちらの予想の斜め上を行く行動、発言をする主人公&ヒロイン達。
ぶっ飛び過ぎてる設定&シナリオ展開等、このゲームのシナリオライターは頭がおかしい。
カオスなM倒錯童貞バカゲー。他の同類作品達とは頭一つ突き抜けた存在感。
まれに見る怪作。なかなかオススメです。






「おっぱいハート 〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜」
音楽がおかしい。
ゲームその物はこれと言って特に特徴の無いものですが、
何故かHシーンに突入すると勇ましいBGMが流れ始める。
これからバトルでも始まるのか!?(ある意味バトルだが)と思わずつぶやいてしまうほど。
さらに主人公が覚醒すると龍のカットシーが入り、BGMは更なる高みに。
まさかHシーンで爆笑する日が来るとは思いませんでした。
ゲーム自体はLOVE萌えH系としてはなかなか洗練されています。
これもなかなかのオススメ。





聖痕のクェイサー
丁度仕事から帰ってくると放映しているので実は毎週見ているのですが
次回予告が「はじめて(?)のおるすばん」で思わず「はじるす?」と呟いてしまった僕は
本当に駄目な人間だと思います。
つか、こんなアニメ見てる人間俺以外にいるのか(まぁ、いるんだろうけど)。
でも2クールやるって事はそこそこ人気あるのかな。
よくわからん。





以上
ヤスユキ、基本純愛系まれに抜きゲーしつつ生きています。