モノアイ


HGUC F2ザク 製作2。
モノアイはキットのままだと少し野暮ったく感じたので、改造パーツを使ってモノアイレールとレンズフレームを製作。
後はグリーンのHアイズの裏面にラピーテープを貼り付けた物を嵌めて完成。
光を当てると反射して雰囲気出てますね。綺麗です。
各部パーツは合わせ目消しの為に接着中。
その間にそれ以外のヤスリ掛けを終わらせようと思います。





今日はよくテレビにショーン・ホワイトに出演してて、
そのたびにガンプラ貰って超嬉しそうにしてるショーンが印象的だった。
(ショーンはガンプラ大好きらしい)
オリンピックで金メダルとって年収7億超えててガンプラ好き。
何それ。うおおおお。こう、何とも言えない気持ちがもやもやと・・・。

メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

↑ちなみにショーンが貰って喜んでいたガンプラはコレ。
メガサイズモデル ガンダム。僕も欲しいのぅ。





以上
ヤスユキ、ザクいじりつつ生きています。