極厚パンフ

今日は映画1000円デーなので、「涼宮ハルヒの消失」をもう一回観に行く。
もちろん目当てはフィルムブックマーク。
お昼前に現地に向かったが普通にチケットを購入する事は出来、その場でフィルムも貰った。
映画を見る前にフィルムを貰えるとは思っていなかったので、ちょっと予想外。
後輩と合流して飯食ってから映画を視聴。
2回目になると進行配分が解っているので、1回目より余裕をもって観れましたね。
原作既読者は2回目から面白くなる映画なんじゃないかと思った。
ちなみに僕が引き当てたフィルムは
「朝倉が教室に入ってきた事に驚愕して席を立つキョン」のシーン。
キョンが映ってたし、そこまでハズレではないのか・・・?
後輩の分が「キョンのアップ画像」で僕はくやしいのぅくやしいのぅ状態だった。
後輩と会話をしている時に
He「プスプス・・・w。先輩、昨日は一人でユニコーン観に行ったんですか?w」
Me「ん?そうだお。おもしろかったお!」
He「マジしょっペーこのダサメガネw昨日は先輩達が揃って見に行ったらしいですよw」
Me「Σ (゚Д゚;)」
の流れには吹かざるを得なかった。まぁ、いつもの事だ。






んで後輩様から回収した一品。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のパンフ。
ぱっと見でわかるこの圧倒的分厚さ!非常に充実した内容!お値段1000円と非常にリーズナブル!
つーか、全ページフルカラーで100p近く有るのに1000円て安すぎだろ。
消失のショボイパンフ(1000円)を見た後だと、よりいっそう凄さが目立ちます。
このパンフ、何処行っても品切れ続出らしいです。そりゃそうだろうなぁ。
再入荷分を確保してくれた後輩様には感謝がつきませぬ。





以上
ヤスユキ、同じ映画を映画館で2度観るのは初めてです生きています、