太史慈ドム


BB戦士 No.340 三国伝 太史慈ドム
積みプラを崩せ。
と言うわけで、何時買ったか覚えてない太史慈ドムを組む。
ドムですよ、ドムがSDで立体化ですよ。
いや〜もう〜数年前なら考えられないような事です。
基本SDはガンダムばっかりですからね。ザク系はちょこちょこ出るけど。
そんなドムがこんな立派なキットとして発売されるなんて、とても良い事だ。
後ろにいるのがサポートメカ(?)の鋼甲機のヴァルヴァロさん。
三国伝ではドムとヴァルヴァロが合体してパワーアップするのです。
しゅごい!この何とも言えない組み合わせが三国伝の良い所。
このシリーズに関しては、本当に担当のセンスが良いんだろうなぁと思います。
そしてそろそろ項羽ターンX出してください・・・。待ってます。





以上
ヤスユキ、最近のBB戦士は本当に良い出来だなぁと思いつつ生きています。