シャーデンフロイデ


積みプラを崩せ!ぱーとつー。
限定版DVD「ファイアボール」に付属する「謎のお猿」のプラモ。
1ランナーの1色成型。
発売元が発売元なので正直出来はそこまで期待していなかったのですが
実際に作ってみれば存外に良い出来のキットでした。
本体が軽く足首(手首)の可動範囲が広いので、不安定な体勢でも安定性は高いです。
色合い的には少し寂しいですが、目玉の部分だけでも塗装してあげれば見た目は良くなるかと。
しかし、DVDのおまけがプラモってのも珍しい話だよなぁ。





仕事中に「寒いなぁ寒いなぁ」と言いながらストーブの前で話し込んでいたら、突然異臭を感じ始める。
んん?何の臭いだと思ってたら、僕の靴から煙が噴き出していた。
気づかぬ内にストーブに近づきすぎていた僕の靴の靴底のラバー部分が燃えていました。
「ぅうおおおおおおおうううおおっっっ!!???」
マジで吃驚した。
とっさにジャンプしてストーブから離れ、その場で高速足踏み。
そのまま万が一に備えてお店の外へダッシュ
店の外でも足踏み。駐車場に靴をゴリゴリ押し付ける。
幸い驚いたわりに火はたいした物ではなく、僕の足が焦げるような事もありませんでした。
いやーしかし驚いた。ペアからは「おまえ何やってんのw」と笑われてしまった。
(ノ∀`*)
恥ずかしい、あたい恥ずかしい。





以上
ヤスユキ、深夜のコンビニで奇声を上げつつ生きています。