玄武装


武装 呂布トールギス
ジョーシュン様からまた割引券が届いていたので購入してみた。
めっちゃカッコイイ・・・。
設定的には第一部で行方不明となった呂布トールギス
最終決戦直前に四神玄武の力を得てパワーアップして帰ってきた、みたいな。
写真はほぼ実寸大。武器は小さいくらい。BB戦士のくせにデカすぎ。
全身に間接を仕込んであり、可動箇所は22箇所。ちょ、おま。
メッキパーツを使用していないので、量販店に行けば700円ちょいで買えます。
このボリューム、このデザイン、このギミックでこの値段は安すぎる・・・。
バンダイの三国伝の力の入れようは本当に凄いなぁ。
アニメ化も決定しているし、登場武将は全部キット化しそうな勢いのバンダイに胸キュンです。
このままだとさすがにさびしいので、部分塗装だけでもしようかな。





以上
ヤスユキ、玄武装の出来の良さに惚れ惚れしつつ生きています。