玩具の祭り

魂の祭典!「魂フィーチャーズvol.1」レポート前編・ROBOT魂特集
新作多数!ワンダーフェスティバル 2010[冬]速報レポ!
バンダイの圧倒的超攻勢の前に僕はフラフラ・・・。
個別で名前は挙げないけど、欲しい物が多すぎて困っちゃう。
フィギュア方面もグッスマ・マックスの大攻勢っぷりに参る。
その他の企業も目の付け所が良い物ばかり。
お、お金の用意をしないと・・・(あせあせ)




しかしこの僕のツボに嵌る様な新旧入り混じったラインナップを見ていると
今のホビーメーカーは完全にターゲット層を20代半ば以上を狙ってるとしか思えない。
まぁ、個人的には嬉しい限りなのでこの路線のまま突っ走って欲しいところです。





写真撮り忘れたんだけど、昨日夜勤から帰ろうとしたら
バイクに5cm以上の雪が積もってて笑った。
その後エンジンが掛からないバイクを見て笑えなくなった。
ああん、雪なんて勘弁!





以上
ヤスユキ、魂とワンフェスに心躍らせつつ生きています。