ルカ


ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 巡音ルカ
今に始まった事では無いのですが、商品を予約してから実際に物が届くまでの期間が長いと
予約をした事すら忘れることが多々あります。
先週、佐川から届いた時はびびったぜ・・・。
簡単レビュー。
出来に関してはいつものねんどろいどクオリティ。
造形、塗装共に良好。アイプリのズレも無く良し。
写真には撮ってませんがフェイスや替え腕など必要なオプション関係は全部揃っています。






おまけ(?)のねんどろいどぷち たこルカ。
ぶっちゃけクリーチャーだよね、コレ。
フェイス部分は他のねんどろいどぷちと互換性有り。
ま、まぁ可愛いのかな?大きい方が目当てだったから、僕の場合。





もともとSD体形が好みの僕としては
サイズが小さい。造形&塗装の出来が良い。素直にかわいい。
の3点を兼ね備えたねんどろいどシリーズは、お気に入りのキャラがいれば
ついつい買っちゃうシリーズなんですよね。
ああ、我ながら本当に駄目だなぁ。





以上
ヤスユキ、我家のねんどろいど率も相当高くなってきたよなぁと思いつつ生きています。