ぽにょ

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \

朝目が覚めたら枕が血で染まってた。結構な範囲。
本当にびびった。
自分の枕を眺めながら時間が止まってしまった。
とりあえず落ち着く為に顔を洗い、その後親に相談。
親曰く「鼻血」じゃないか、と。
この時期は空気も乾燥しやすいので、寝てる間に鼻の中の粘膜が切れて血が出たんじゃないか、と。
きちんと確認する前に顔を洗ってしまったので、確かめるすべ無し。
いや、うん、鼻血ならいいんだよ、うん。
変な病気とかじゃ無ければ何でもいいんだ。
とりあえず午前中は風呂場で枕の血抜き作業をやってました。
枕カバーを外したら中はもっと酷い事になってて、ガチでブルーな気分になりました。
あ、あはは。ははは。




フリーターになってから時たま死にたいなぁと思う事があるのですが、
いやぁ〜下手したらほっといても勝手に死ぬかもしれませんね。
何があるか解らない世の中ですから、そういうこともあるんでしょうな。
うん。

今夜の金曜ロードショーは「崖の上のポニョ
実はまだ一度も見ていない作品なので素直に楽しみです。
テレビの前でわっふるわっふる。





以上
ヤスユキ、もういい歳ですが未だに血には慣れません生きています。