雪ミク


VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット
ねんどろいどぷち 雪ミクセット。
もちろん買いましたよ。
簡単レビュー。
中身は「Project DIVA」に付属していた物のカラーバリエーション。
写真だと解りませんが、髪表面にはパールコーティング。
薄い青のシャドーもかかっており、サイズを考えれば塗装精度は素晴らしいです。





あと地味にパッケージもお洒落で良いですね。
小さくて場所も取らないので、コレはこれで飾っておこうかと。





ここ数週間続いていた「けいおん!」のfigmaねんどろいどの争奪戦。
俺ファンじゃ無くて良かったなぁとしみじみ思います。
しかし、今月発売予定のリリカルなのはねんどろいどだけは発売されたら
日本橋まで探してこようかな・・・。





以上
ヤスユキ、ずぶずぶと嵌りつつ生きています。