一歩進んで二歩さ

地味にウォーキング続けています。
公園までの距離をのんびりウォーキングで2往復。
一往復だいたい30分ほどで、歩くだけで1時間潰れますね。
歩きながらエロイ事妄想してると、1時間とか割とすぐ過ぎます。
ガチで脛の筋肉が痛いぜ・・・。
普段全然歩いてないから、筋肉が驚いているんだろうなぁ。
まだまだウォーキングの効果は出ていませんが、頑張りたいと思います。





いつもの床屋が臨時休業とやらで閉まっていたので
近くにある他の床屋に行ってみる。
初めての場所。
「どのような髪型にしますか?」
「短くしてください」
正直な話、僕もそろそろ他の言い方を考えるべきかもしれません。
女の人だったんですが、問答無用でバリカンを装備する素敵な人でした。
仕上がりが中々僕好みだったので文句は無いですけどね。
ああ、髪が短いって素敵。




床屋からの帰り道に可愛い女子高生と遭遇して、
ちょっと和んだのはココだけの秘密です。

以上
ヤスユキ、ウォーキング続けつつ生きています。