クシャトリヤ


HGUCクシャトリヤ発売!
もちろん買いました。
本当に楽しみだったんですよ。
1/144スケールですが箱が大きいです。MGクラス。
「袖付き」の誇るNT専用重MSクシャトリヤ
たった一機で連邦軍を圧倒した圧倒的戦闘能力のMS。
ユニコーンガンダムの物語において、準主役級の活躍を魅せる機体。
僕がユニコーンガンダムで一番好きなMS。
買わないわけが無い!






と言うわけで、今日はこれを作ってました。
僕は手が遅いのでパチ組みすら終わってませんが。
正直に言うと、設定画と色々プロポーションが違うのですが
出た事自体がすばらしいので、細かい点は無視です。
うっはっはっは。楽しいなぁ。





以上
ヤスユキ、クシャトリヤを製作しつつ生きています。