無理は禁物


ウェーブのエポパテが地元じゃどうしても手に入らなかったので
ヨドバシまで行って来た。ついでにユニクロに寄ったら
7階が甘いスィーツの香りと恋人達のイチャイチャ熱気でカオスになっていた。
ああ、俺休日にパテ片手に何やっちゃってんの?と軽くブルーに。
ついでに地元の本屋で電撃の新刊と古本屋で富士見の中古本を数冊購入。
今月は最低でもあと6冊ほど購入予定。また本棚が埋まりそうで怖いです。





体重計に乗る。
肥えていた。
ヤスユキ焦る。
実は最近珍しくやり始めた陵辱系エロゲーで(基本純愛系しか僕はプレイしません)
主人公のヒッキーがヒロインを監禁して連続×××するには体力が必要だってんで
お外に出てランニングをしはじめるんですよ。
おお、これは!まさに天恵。
僕もランニングするしかないっ!
冗談抜きで仕事の時以外は部屋に篭りがちな
まともな人生ドロップアウト中な僕にとって、まさに神からのお告げだった。
と言うわけで高校時代に愛用していたトレーニングウェアを引っ張り出してきて
とりあえず往復1km程の距離の公園目指してランニング開始。




























結果。
死ぬかと思った・・・。
普段豚小屋に引きこもっている豚が急に運動したらどうなるか?
左肩と右足の筋肉が痛いです。
無駄に頑張って腹筋と腕立て伏せも行ったら動けなくなりました。
しかも僕の住んでる所は山なので、行きは良い良い帰りは・・・。
ふぅおおぉぉぉ・・・・・・・・。
恥ずかしながら、これは不味いと思い
去年8kgのダイエットに成功した父上様に相談。
「とりあえずウォーキングからはじめろ」
とありがたいお言葉をいただく。





と言うわけで、今日から早朝と夜にウォーキングを始めようと思います。
予定なんて何も無い日々フリーマンな私だし、頑張ってやろうと思います。
とりあえず目標は11月までに3kg減!
頑張ります。





以上
ヤスユキ、陵辱系エロゲーの主人公を見習ってランニング始めました生きています。