台風18号


追記。
この日記を更新してる時が大体午前3時半頃。
2時ぐらいから暴風雨やべーwww
これは確かに警告レベル。
つーか、さっき雨戸になんかぶつかって異音がしたんだけどwwww
うっひょーっ!楽しいぃーっ!





台風になると無駄にテンションが上がるヤスユキ君ですこんばんは。
うっふっふ。
子供体質ってのは自分でも解っているんです。
いやだがしかし!
非常に大型の台風が勢いを落さずに日本を縦断する。
僕の、心は、本当に無駄に、ときめくのです。
万が一に備えて鎧戸も閉めた。
午前中におやつも買ってきた。
オンラインゲームは人でいっぱい。
すばらしいっ、素晴らしいっ!
と言うわけで、今夜は独り楽しく過ごしたいと思います。





以上
ヤスユキ、台風に興奮しつつ生きています。