ポリパテ


頭部改修が難航中。
うむむむ。自分に才能が無いのは解っていたけど
ここまで難航するとは思わなかったなぁ。
今までエポパテを主体に製作してきたんだけど、
気分転換にポリパテに手を出してみたら凄く楽しくてハマる。
ちょっと最初は戸惑うかもしれないけど、
硬化後の切断性が非常に良くて、形が整えやすい。
臭いが結構きついので、作業をするときは窓を開けてマスクの着用が必要です。
もうちょっと頑張ってみるかなぁ。





クレーマーのマジキチ話教えれ(ハム速)
僕も経験があるから思わず取り上げてみる。
一年に一度くらい、病気レベルの人が来る事があります。
本当にやばそうな時は警察を呼びます。
いや、ほんとに。
深夜は変なのが多いんですよ。
接客業は恐ろしいです、はい。





以上
ヤスユキ、ポリパテに挑戦しつつ生きています。