十五夜。忘却のかなた

アマゾンから荷物が届く。
何か注文してたっけ?
疑問符を浮かべつつ、箱を開けてみる。














































クイーンズブレイドFrom Animation 戦闘教官アレイン

















俺、こんなの注文してたっけ?




アマゾンの注文履歴を確認してみると、確かに予約した痕跡有り。
あんれー。本気で覚えてないよ。
たぶん予約した当時の僕の心の琴線に何かしら触れたんだろうけど
今現在の僕としては購入動機を全く思い出せない。
と言うか、完全に忘れてた。






正直存在を本気で忘れていたアイテムですが
フェイスの出来は上々。アイプリの精度は非常に高し。







全体の造形も中々の物。
塗装精度に関してはさすがのメガハウスかな。
これに関しては正直ちょっと予想外の出費だったんだけど
(クレジット決済だったから自動引き落とし)
まぁ、この出来なら別に買っても良かったかな?
マイルームのコレクションケースに飾っておこうと思います。






十五夜
しかし、曇り。
ごくたまに雲の間からお月様が見えるので
月見団子の代わりに丸いチョコクッキーを食べながらお月見です。






以上
ヤスユキ、予約した事を忘れつつ生きています。