夏の男の髪型

髪が伸びてきたので床屋にGO。
店員さんに「短くお願いします」と言う。そうしたら
「夏の男の髪型にしてあげるよ!」と謎の強気発言が店員から返ってくる。
夏の男の髪型!?ナンじゃそりゃ!?
期待に胸躍る。ど、どんな髪形になるんだ?
ドキドキしながら散髪開始。




20分後。
側頭部の髪がかなり薄い以外はいつもどおりの僕が誕生しました。
驚愕の事実!僕の普段の髪型は夏の男スタイルだったのです!!
びっくらこいた。知らなかったぜ。
と言うかただの刈り上げじゃねーか。
どんな不思議ヘアーになるのか楽しみだったのに。
期待した僕が、馬鹿だった・・・。





コレクションが増えてきたので、新しいコレクションケースを購入。
そして新しいコレクションケースの置き場所を作る為に
部屋の模様替えを決行。
一日かけて終わらなかったぜ・・・。
まぁ部屋の家具の置き場所変更はほとんど終わったんだけど、
移動の際に発生したゴミ掃除やら小物類の移動が終わらず。
夜遅くにごそごそするのも家族に迷惑だし、明日に持ち越すかぁ。
明日は掃除機も徹底的にかけよう。





以上
ヤスユキ、夏の男のスタイルにがっくりしつつ生きています。