衝動買い


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻 超限定版よっ!」
ねんどろいどぷち長門有希ハルヒちゃんver.)
↑長い正式名称
こんな物購入するつもりなんて、本当に無かったんです。
今月の電撃文庫の新刊を買おうとアニメイトに向かったら、山積みにされていたんです。
ちょっと気になって手に取って眺めてみていたんです。
気が付いたらレジに向かってました・・・。




この作品ねー、地味に好きなんですよね。
(アニメは全く見てないが)
んで、ねんどろいども可愛かったのでつい購入してしまいました。
フィギュア自体は非常にいい出来ですね。
と言うか、「ねんどろいど」は商品の品質が非常に安定しているのが本当に凄いです。
サンプル品がそのまま商品化されているような勢い。





我が家に前から居る長門さんのパーツを使って作中の場面を再現。
頭に乗っているのはキミドリさん。
眺めていると、こう、なんとも言えない気持ちになります。
予定外の買物だったけど、これは購入して正解だったかも。





おまけ。
うさみみヘッドホンは取り外し可能で他キャラに装着可能です。
これはこれで。





台座はマスキング中。
激しくめんどくさいです。





以上
ヤスユキ、予定外の物を購入しつつ生きています。