一日遅れの

はっぴばーすでぇーとぅーみぃー
おめでとうー




誕生日を迎えてしまいました。
本当は昨日なんですけどね、昨日は窓をぶち破って突然現れた美少女が
「お誕生日祝いに私が筆卸をしてあげましゅぅぅぅぅ」って危ない発言をしながら迫ってきたので
その相手で忙しかったような気がする夢を見ていたので更新できませんでした。
てへへ。
あーでもとりあえず「俺、今日誕生日だから何かおごれ」と
友達等にたかりに行ったのは事実かもしれませんかも。
「は?ふざけんなよ寝言ほざいてんじゃねーぞ死ね」ぐらいを覚悟してたのに
案外皆普通におごってくれたので、つまらないと言えばつまらなかったかもしれません。
ああ、我ながら何て恐れ多い事を。
友達は、大事、に!




10年前の僕よ、きっとお前は想像もしていなかっただろう。
○×歳になった自分が、プーとたいして変わらない生活を送っているなんて。
そしてそんな生活に慣れ始めている自分がいると言う事実を。
おっかしーなぁー。ほんと、何処で間違えたんだろう。
誕生日を祝ってくれる友達が居るだけ、きっと僕の人生はマシなんだろうけど
やっぱどこかでフラグ立てそこなったんだろうなぁ、トゥルーエンドへの。





以上
ヤスユキ、もうほんといい歳です生きています!