ProjectDIVA


僕が買わない訳ないよね!
自分で言うのも何だけどさ、お前どんだけ初音ミク好きなんだと!?
しょうがないじゃん!
好きなんだもん!
まぁぶっちゃけ、購入した目的の9割はおまけ目当てですが。
ねんどろいどぷち版初音ミク欲しかったけん!





正面





後ろ





ねんどろいど版をそのまんま小さくした造形。
愛くるしかった笑顔は小生意気そうな笑顔になってしまいました。
それもまた良し!
可愛ければなんでも良し!
ゲームの方は開封すらしてませんが、またバイト中にでも
ちまちまプレイしていこうと思います。
おまけ付きじゃない通常版も売り切れ続出らしいので、
このソフト、意外と人気があったのかもしれませんね。
世の中には気持ち悪い人間が多いものです。平和ですね。





以上
ヤスユキ、初音ミクのおまけ付きゲームを購入しつつ生きています