「大事よね」


figmaドロッセルお嬢様。
フリューゲル家19代目当主。
初めは興味が無かったのですが、
アニメ「ファイアボール」を一度全話見ただけでハマってしまいました。
ドロッセルお嬢様と執事ゲデヒトニスとの掛け合いが本当に楽しいんですよね。
そのお嬢様が立体化!
これを買わずに何を買う!?
実際各地でドロッセル難民が続出しているらしいです。
予約しておいて良かった良かった。






アクションポーズ






飛行ユニット「オブルチェフ」






格闘ユニット「ベリンダ」






書物型記憶装置「プロスペロ」





あー、これは楽しい。そして可愛い。
ロボ物のアクションフィギュアは本当に楽しいです。
後は予約してあるDVD付属のお猿さんとゲデヒトニスを待つばかり。
DVDと言えば受注生産版に付属するおまけが
スノーモービル(?)装備のドロッセルお嬢様と言う太っ腹仕様。
初期生産分を予約できなかった人はこちらを予約するのもありだと思います。





以上
ヤスユキ、ドロッセルお嬢様で遊びつつ生きています。