ごろごろ

お昼からデートに行ってきたら
夕方ぐらいから恐ろしく寒くなってきて死ぬかと思いました。
屋外に設置されている温度計を見たら10度切ってて
死ぬほど笑ってしまいました。




星空のメモリア応援中!
星空のメモリア
エロとか飾りのシナリオ重視系エロゲー
シナリオは共通パートが無駄に長く、
スキップが遅いので周回プレイが非常にしづらいのですが、
ヒロインを一人クリアしていく毎に判明していくシナリオの謎や、
回を重ねるごとに深みが出てくるキャラクター達、
そして全てのヒロインをクリアした後に出てくる
隠しヒロイン(?)シナリオが非常に素晴らしい出来で
True End曲が流れた時は思わずモニターの前で呆然としてしまいました。
色々とクセのある作品ですが
オールクリアした時の満足感は素晴らしい物がありました。
ああ、これだからエロゲってやめられない。
なかなかオススメの作品です。




新劇場版エヴァの情報がちらほら流れていますが、
とりあえず新キャラのマリが搭乗するエヴァンゲリオン仮設5号機の
デザインがすげぇなと。4脚とか。

↑クリックすると拡大。
つか、これ以上情報流されると当日見に行く楽しみが減ってしまうわ。




以上
ヤスユキ、ダメージから回復しつつ生きています。