過ぎる日々

私だけかしら。
最近ブログを更新しようとすると
はてなダイアリー」が激重でブラウザが停止しかけます。
勘弁して欲しいわ。





ちょっとしたディティールの追加も終わり、
仮組みしてみる。
色々と部品が付いていませんが、そこは塗装後に装着予定。
シンプルなデザインとパーツ数も少なめなので、
塗装はわりと楽に出来そうな気が。
イングラムの完成と僕の内定が出るのどっちが先かなぁとか
思っていましたが、普通にイングラムの方が先に完成しそうでちょっと泣きそう。
あー、定職欲しい。




鋼の錬金術師は第1クールを丸ごと視聴しなくても何の問題も無い気がしてきた。



神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンSは何もかも面白くないんだけど、
eufonius」が歌うOP曲の出来が素晴らしいので、OPだけは評価できるかもしれません。



戦場のヴァルキュリアはぶっちゃけストーリー全然面白くないんですけど、
ヒロインのアリシアと主人公の妹のイサラが可愛いのと、
戦車エーデルワイス号のアクションシーン見たさにこれからも視聴しそう。



やっべー、今期マジで見るアニメねーよ。
イヴの時間くらいか。しかしアレはちょっと特殊な部類だし。
適当に新規開拓してみようかなぁ・・・。




以上
ヤスユキ、職業フリーダム生きています。