お天気バイク

非常に天気が良かったのでウキウキ気分でバイクを洗車。
気が付けば汚れているんですよね、乗り物って。
掃除が終わった後はそのままバイクでお出かけ。
無駄に遠出してしまいました。
風が、気持ちよかったんです・・・。
楽しかったからいいんですけどね、はい。





銃を抜く時に見える内部フレームを適当に追加装飾。
普段は見えないところなので、ほどほど改造です。
と言うかですね、

よりにもよってメイン電飾ユニットのケーブルが全て断線するという
かなり致命的な事故が発生。
これはかなり痛いです。ぶっちゃけ僕の力量では修理できねぇ。
仕方が無いので肩部の電飾は中止の方向で・・・。
ああ、もうあれかな。
もう電飾無しの光らないモデルにするか。
正直今回の件でかなりやる気失せたしなぁ。




以上
ヤスユキ、バイク好きです生きています。