まだ寒い

バイトの帰り道が寒すぎて死にそうでした。
最近暖かくなってきたかなぁ・・・と油断したのがまずかったですね。
やはり深夜はまだ寒いです。
気温が安定しない日が続くので、
体温調整が難しいなぁと思う今日この頃です。




在学中は届かなかったのに、何故か卒業してから
大学の部のメーリングリストが届くようになった。
内容を読んだらカオスな事になっていて吹いた。
え、漫画部って今こんな事なってんの?みたいな。
とりあえず突っ込みどころ満載で面白いので、
どのような結果になるのか楽しみです。
と言うか、この時期にパネル描いてる4回生とか就職する気ないだろ。
お前が言うなって話ですが。
ああ、定職が欲しい・・・。




以上
ヤスユキ、夜中寒いけど生きています。