キタコレ

クリック1
クリック2ニコニコ。非エコノミ時に視聴オススメ。

ロスプラ2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ロスプラですよ。
プレイ時間なんて1000時間間違いなく超えてる
僕の人生において間違いなく最長記録なゲームですよ。
360を買って良かったと心の底から思えたソフトですよ。
毎夜毎夜ボイチャを駆使しながら大暴れしたゲームですよ。
360のソフトでオススメのソフトある?と聞かれれば間違いなくコレをプッシュします。
国産TPSアクションゲームとしては間違いなく最強のゲーム。
海外に馬鹿受けした数少ない国産ゲームの一角。
やばいです、こんなに嬉しい事は無い。
もう僕の中では何一つ容赦無く理由無く完全無欠に購入する事が現時点で決定しています。
石田彰「買うしかないじゃないか!」
前作の舞台は雪山だったのですが、今度の舞台はジャングルに。
続報が今から楽しみです。




臨時収入があったので

勢いで購入しちまったよバーローッ!!
先週星海4買って今週コレですよ!馬鹿か俺!!
本気で初心者なので説明書とウィキペディアを見ながら
練習しようと思います。



あとコントローラーのRBボタンの調子が悪いので
コントローラーを分解して点検&修理に挑戦してみた。
保障消えるけどコントローラーぐらいなら気にしない。
専用のドライバーが必要なのですが、ダイソーに売ってたのでそこはクリア。
RBボタンの端子とスイッチの部分が歪み&磨耗していたので
ラジオペンチで形を整えてパテを盛って固めたら元通りになりました。
図画工作が得意な私です。
ついでに十字キーの部分も改造。
360の十字キーは認識が甘いので格闘ゲーには激しく向いてない。
wikiに誤認識を少なくする改造法が載ってたのでコレも実践。
工具は揃っているので意外と簡単に出来ました。
実際に誤認識が減ってるかどうかはよく解りませんけどね。
まぁ気持ちの問題です。




以上
ヤスユキ、僕、今度はジャングルで大暴れするんだと夢見つつ生きています。