別に長くなかったです


気がつけばキムタクばりに髪が伸びてきたので
「このままじゃ女の子にモテまくってお外も歩けなくなっちゃう!」
と思い床屋に行き、いつもどおり「短くしてください」と注文したら
「もともと短いですよ」と言われた。
あっれー?おかしいなぁ・・・。
僕的基準値ではロンゲに分類される長さだったのに、
世間一般では普通もしくは短いに分類される長さだったのか。
床屋で思わずデカルチャーと叫びそうでした。





後輩から貰ったHMMコマンドウルフを延々と製作中。
さすがコトブキヤのキットだぜ!無駄にパーツ数が多すぎる!
サイズはタカラトミー版と同じ大きさだと言うのに、
パーツ密度が桁違いすぎる。
塗装しなくても十分色分けされていると考えればお得ですが、
そもそもパーツ数が多すぎて塗装する気にならない気が。
まぁでもカッコイイです。




以上
ヤスユキ、パーツ数の多さにくらくらしつつ生きています。