続族星海4


シナリオライターが正直暴走してるとしか思えないような
自己満足シナリオが神過ぎて大変です。
というかマジでこのゲーム、今年の夏にはヒロイン達のエロ同人誌が
間違いなく生まれるような展開ばかりで驚きます。
メインヒロインの扱いとかすごいよ?
小さい子がプレイしたらトラウマになるかも?
それとさんざん馬鹿にしてきた3Dモデリングですが
エルフ耳の巨乳が出て来たときに考えが変わりました。
あれはやばい。360の高度な演算システムが生み出したひとつの奇跡。
総統風に言えば「おっぱいぷるんっぷるんっ!!」と叫びたいほど。
圧倒的な質量感に思わずコントローラーを落してしまうほどの衝撃を受けます。
仲間に入った後は即効で戦闘パーティに組み込んだのは言わずもがな。



あとエロゲで脳みそが毒されている僕は
ゲーム中にアイテムで「聖水」が出て来た時に
「なんで聖水なのに黄色くないんだろう?」とか素で思ってしまいました。
ダメですね、はい。




部員等とスト4を遊ぶ機会があったので実際に遊んでみた。
ビジュアル的に僕のストライクゾーンだったヴァイパーさんを使ってみて
遊んでみたんだけど、部員等からフルボッコにされまくって意気消沈。
やっぱあれだ。僕には格ゲーは無理だと再確認。
僕がスト4を購入する予定は消え去ったぜ!!




以上
ヤスユキ、おっぱいキャラの凄さに参りました生きています。