続・星海4


気持ち悪い3Dモデリングも慣れてきたら
これはこれで案外悪くないような気がしてきました。
慣れって恐ろしいですね。
あとバッカスさんがカッコよすぎて最高です。



あと雑魚敵が覚醒状態になるのが多すぎる、と。
覚醒状態になってこっちの攻撃で怯まない
敵に与えられるダメージ量が減少&被ダメ上昇は正直勘弁して欲しいです。
一回の雑魚戦で恐ろしくダメージを食らうんですよね。
覚醒した雑魚敵2匹に主人公がハメられて死んだ時は泣きそうです。
この辺は何とかして欲しかったかも。



まぁ、何だかんだと言いつつそれなりに楽しんでいます。

以上
ヤスユキ、雑魚敵に涙しながら生きています。