出会いが


もう何度この事をブログに書いたか解らないけど
僕は見知らぬ他人から声を掛けられる事が多いんですよ。
道を歩いてたら突然話しかけられるんです、本当に。
今日も用事があったので駅前に出向いたのですが、
その場でも見知らぬ妙齢の女性に声を掛けられる。
その女性は道を尋ねてきたのですが、
「お前目の前に交番があるんだからそこで聞けよ」と言いたくて仕方が無かった。
これがね、あれですよ、年若く美人なお姉さんで
お姉さん「私の事、メチャクチャにしてー!」
ヤスユキ「YES!YES!YES!」
なら何も文句は言わないのに、
どうして僕の年齢を倍にした様な方々からしかお声が掛からないんだろう。
くやしい。本当にくやしいです。
若くて可愛いお姉さんとの出会いが欲しい。
ほんとほしぃ。




長きに渡るお掃除地獄がようやく終わりそう。
最終的にゴミ袋7袋ぐらい捨てた気がします。
今の僕の部屋なら女性を招待しても大丈夫。百人乗っても大丈夫。
出会いは、出会いは、出会いは無いのかぁー。




以上
ヤスユキ、自分でも驚くほど唐突に飢えました生きてます。