売ってたので



お出かけした時に今月発売の文庫本を何冊か購入。
狼と香辛料」は純粋に面白いですね。
アクセル・ワールド」は電撃大賞受賞作品なので購入。
大賞=面白いとは限らないので、色々な意味で楽しみです。
「葉桜」「悪魔のミカタ」「シャナ」は完全に惰性ですな。
ついでに中古本屋で「戯言シリーズ」が安く売ってたので購入。
よく耳にするタイトルなのですが、読んだ事が無かったので
良い機会なので購入してみました。
11冊ほどありますが、まぁたぶんだいたい1週間ちょいで読み終えます。
んで多分今月はあと5冊ほど購入するかもしれません。
16冊ですね。
このペースで買ってりゃそりゃ本棚埋まるわ、と自分突っ込み。
自分の部屋の本棚がアニ○イトの棚みたいになっていくのです。
恐ろしいですね、はい。




以上
ヤスユキ、ラノベ好きです生きてます。