雨、冷


ただいま。
雨降りすぎです。
びしょびしょです、はい。
気温は低い+雨は冷たい=死ぬ
勘弁してください。




ものすごい勢いで明日のイベント用アイテムが売れていきました。
でも明日って土曜日なんですよね。
会社とかで義理で配るにしても、普通の会社は休みのはず。
土日仕事の人達が買って行ったのかなぁ〜と妄想しつつも、
まぁどうでもいいやと結論付ける。
本当にね。


あー、それとあれだ。
RPGの延期問題でお店の方でイロイロめんどくさい事になってた。
スク○ニは氏ねばいいよ、と。




世間ではスト4が今流行り(?)らしいけど、
空気を読めない男ヤスユキはモンハンとロスプラに生きるのみ!
・・・・いや、まぁ、だって僕格ゲー苦手だしね。
ちょっとやってみたい気はするけど、体験版とか無いのがなぁ。
来週はセイクリッドブレイズスターオーシャン4も待機してるし、
(たぶんどっちか買う)
部の連中とお泊りでするモンハン大会や集団戦闘の中で暴れまくる
ロスプラが楽しすぎるのが問題なんですよね、きっと。
スト4もモンハンもロスプラもカプンコ製のゲームだと言うのが悔しいところ。
躍らせれているわ、私。




以上
ヤスユキ、雨の中PSP片手に生きています。